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Compiler Engineer, Japan

コンパイラーエンジニア(日本) - アップロード日

Closing date - 28th February - 5pm

Codeplayでは日本人カスタマーベースをサポートするコンパイラーエンジニアを募集いたします。採用された応募者は在宅勤務になりますが、必要に応じて顧客の事業所に出張することが必要になる場合もあります。

異種混在の特殊なプラットフォームは、最近のスペシャライズした人工知能および機械学習のアプリケーションを対象にし、最新のプロセッサーのために最適化された低レベルのコンパイラーバックエンドから、複雑なポータブルプログラミングモデル(たとえばC++やSYCL™)のサポートの実装まで、刺激的な新しいコンパイラー関連のチャレンジを提供しています。これらのチャレンジに取り組むことのできるやる気に溢れるコンパイラーエンジニアを募集しています。

主な職責は、OpenCL™ や SYCLなどのプログラミングモデル向けのコンパイラーをGPU、モバイルCPU、DSPのような最新ハードウェアを対象に実装・改善することです。仕事においては、他のチームメンバーやクライアントと緊密に協力しながら、ライティング、テスト、デバッグ、コードの維持が中心的な課題となります。ハイレベルのC++からSPIR™-V またはアセンブリーレベルまで最新のC++スタック全体に関する機能の設計、実装をするために他のエンジニアとコラボレーションする機会があるでしょう。

このポジションではLLVMまたはGCCのような最新のコンパイラーをよく理解していることが必要です。

技能と経験次第で、エントリーレベルのソフトウェアエンジニアからシニア主席ソフトウェアエンジニアまで様々なレベルのポジションで募集しています。ポジションは正社員職で、勤務地は日本ですが、エディン バラにある本社のエンジニアリング・チームと緊密に連携 することになります。いずれエディンバラを訪問する機会もあるでしょう。エディンバラは活気に溢れるスコットランドの首都で、 「2018 年版世界で最も住みたい街」として評価されてお り、生活や教育の質の高さ、ならびに世界遺産の保護区と してトップに格付けされています。エディンバラはまた常にイベントが活発に行われる開催地 で、有名なフリンジ・フェスティバルもあります。

給与競争的で交渉可能

オファーの内容

Codeplay はソフトウェア開発技術の最先端企業として国際 的に認識されています。Codeplay で働くと新たな技術が学習でき、ソフトウェア業 界の形成に参与できるというユニークな機会やチャレンジ に恵まれます。Codeplay のプロジェクトには様々なものがあります。新発 売で未公表の次世代ハードウェアのためのツールおよびツ ールセット(コンパイラー、デバッガー、プロファイラ ー、プログラミングモデル&API、テストシステム/スイー トなど)の作成、現在の機械学習 (TensorFlow™)の最適化、コンピュータービジョンアプリケーション、モバイルデバイスの電力消費を低減させるための研究開発、および新たなプログラミングモデルとソフトウェアスタンダード(例、C++,  SYCL™, OpenCL™, Vulkan® , SPIR™) に貢献をします。

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Codeplay はClang, LLVM LLDBのオープンソースコンパイラーおよび デバッガーのプロジェクトを手広く手掛けています。コンピュータービジョン用オープンソースプロジェクト、 線形代数、C++パラレルプログラミング API などを含む SYCL スタンダードに関するエコシステムを構築中です。 参照:https://github.com/codeplaysoftware世界中のデベロッパーが使うことになるプログラミングツ ールの作成に貢献することについて胸が躍るようなら、当 社にご連絡ください。


  • 全世界の有名企業を顧客として胸が躍るような最新 の技術や標準化に取り組みます。
  • 業界の未来を形作るため、オープンソースソフトウ ェアや標準化の取り組み、Codeplay 製品に貢献しましょ う。
  • 親しみやすく、リラックスした職場環境では同僚が 互いに尊敬しあい、助け合います。世界中から集めたクリエイティブで才能豊かなエンジニアから構成される多様なチームと協力することになります。
  • 経験豊かな同僚から学べます。当社のスタッフは頻 繁に新しいソフトウェアや技術のトレンド、個人的プロジ ェクト、その他の関連性ある主題について全社向けに知識 共有のためのプレゼンをします。
  • 最新のコードベースを駆使して仕事をし、プラットフォームやツールを自由に選択し、仕事 を完遂します。成長を遂げている会社での素晴らしいキャリアの見通し
  • 空いているポジションは、各人の技能と経験により エントリーレベルのソフトウェアエンジニアからシニア主 席ソフトウェアエンジニアまで様々なレベルがあります。
  • 当社のエンジニアは役職において素早く向上して、コード のオーナーシップを掌握し、技術専門家となり、チームを 統率できるようになるまで能力開発されます。プロジェクト管理、労使管理、ネットワーク作り、効果的なプ レゼンなどの技能の研修をします。
  • Codeplay の非常に活発な研究会に参加する機会 は、会社の技術と未来の方向性に影響を与えることを可能 とし、論文や刊行物による貢献を通して産業研究の業績を築く のに役立ちます。
  • 世界の主要な業界会議および開発者会合に会 社を代表して頻繁に出席する機会を通して専門家として認 められるようになります。
  • 勤務時間はフレックス制、ストックオプションや年金制度もあります

応募者の必須要件技能

  • コンパイラー実装、ことにミドルおよびバックエンドに関して信用のおける知識を有しており、理想としてはLLVMを使用していること。確かなC++技能および複雑な最新C++ソースベースで仕事を遂行する能力
  • 明瞭に意思伝達ができ、技術的問題および解決法を簡潔で容易に理解できる方法で文書化する能力テストを書き出し、継続的な統合を使って効果的にコンパイラー/ランタイム機能を試験する能力
  • 速やかに新しい技術を選択し、向上する能力日本語と英語の流暢さ

応募者に求められる技能 - 以下のうちどれかを有していると有益です

  • C++14/17機能の知識
  • GPUおよび/またはその他のアクセレレータープロセッサーアーキテクチャーおよびそれらがコンパイラー技術に及ぼす影響についての理解

           パラレルプログラミング

  • コンパイラーに関連するプロジェクトワーク (商業/学術の研究開発または趣味/大学プロジェクト)ClangまたはLLVMを扱って仕事をした経験
  • 関連分野で研究論文を書いた経験
  • コンパイラーまたは手動の最適化を通じての低レベルの最適化の経験既存のGPGPU技術(特にオープンCL)。
  • リアルタイムのグラフィック開発(オープンGL/Vulkan/GLSL、DirectX/HLSLなど)言語デザイン/タイプセオリー
  • システム構築(例、CMake)およびコンパイラーツールチェーンプログラムの検証/モデル確認

アプリケーション・ガイダンス

いかなる応募でも採用に至るには、応募者が既に日本で働く権利の許可が下りたか、現在申請中であることが条件です。Codeplayは機会均等雇用主であることを誇りとしています。当社では多様性を称賛し、重視します。全従業員のために人種、肌の色、性別、宗教、出身国、家柄、市民権、障害、年齢、性的指向、その他の法が保護する特徴にかかわらず、包摂的な環境を整えることを約束しています。すべての採用は資格、能力、事業上の必要性に基づいて行われますが、当社ではあらゆるバックグラウンドと人生経験を持つ方が応募することを強く奨励します。

資格

応募者は仕事に関連する学位を取得していなければなりません。ただし、仕事、プロジェクト、前職のポートフォリオから技能と知識を証明できる場合は、学位は不可欠ではありませんが、労働ビザの条件として正式な資格の証明が求められる場合があります。

応募を前に進めるために、当社ではすべての応募者に対して以下を提出することを義務付けています。履歴書、カバーレター、C++コードのサンプル(関連性がある場合)当社のシステムでは個人のプロジェクト/GitHubアカウント、またはPDF文書へのリンクのみを受け付けています。



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Apply

If you want to apply for multiple positions with this application, please select the relevant positions from below.
  • Compiler Engineer, Japan
  • Graduate Software Engineer
  • C++ Software Engineer - Japan
  • Compiler Engineer
  • Runtime Engineer
  • Machine Learning Library Engineer
  • C++ Engineer, Japan
  • Software Engineer - HPC
  • Research Engineer
  • Developer Relations Engineer